「マ・マー弾む生パスタ」グラタン3種詰め合わせ モニター

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中
今回モニターさせていただくことになった日清フーズ株式会社さんのグラタンです(^^)
日清フーズ グラタン
日清フーズ株式会社さんより
「マ・マー弾む生パスタ」グラタン3種詰め合わせ
なすのミートグラタンペンネ×3
スパゲティグラタン ベーコンとしめじのクリーム×3
魚介のグラタンペンネ×3
9袋届きました!!
日清フーズ グラタン

3種類の中でまず、魚介のグラタンペンネを試食させていただきました(^o^)
日清フーズ グラタン
魚介の旨みが豊かです!
濃厚なホワイトソースも美味しかったです(^^)

次は、なすのミートグラタンペンネです!
日清フーズ グラタン
このグラタンは、なすとクリーミーなホワイトソースが合うと思いました!
コク深い味わいのミートソースが良かったです(^^)

最後に、スパゲティグラタン ベーコンとしめじのクリームを試食させていただきました!
日清フーズ グラタン
先程のグラタンと違い、マカロニではなくほうれん草を練り込んだパスタが印象的でした!
もちもち食感の生パスタとクリームソースが美味しかったです(^^)

3種類とも美味しかったです!!
レンジでチンするだけで手軽に楽しめる所が良いと思いました(^^)
ありがとうございました(^o^)

Viva!Frozen Paradise – 日清フーズ株式会社