【NO効果を体験】イギリスの健康野菜 赤ビーツジュース<BEET IT>を試しました!

タルゴジャポン ファンサイトファンサイト参加中
タルゴジャポン株式会社さんより「【NO効果を体感】イギリスの健康野菜 赤ビーツジュース<BEET IT>」モニター決定のお知らせ!
BEET IT

BEET IT

BEET IT STAMINA SHOT (サンプル3本)が届きました!BEET IT

それでは、BEET IT STAMINA SHOTを試してみたいと思います(^o^)
BEET IT
グラスを見ると凄く濃い色!!!
飲んだ感想は、濃厚なトマトジュースに食塩を加えた感じの味でした!
私は、意外とイケる味だと思いました(^^)
血管の筋肉を柔らかくし広げ、血流をスムーズにするNO(エヌオー)効果に期待ですね(^^)
ありがとうございました(^o^)

タルゴジャポン「赤ビーツ」 タルゴジャポン「赤ビーツ」