Aesop table lamp -イソップ テーブルランプ

森の中から出てきたような動物たちのランプ イソップを6名様にプレゼント ←参加中
森の中からでてきたような、動物のランプ♪

ふわふわのうさぎのラパンとくいしんぼうのリスロビン、丸いからだのハリネズミのハンスの3種類。

陶器でできた体は、全体的に柔らかく光ります。
温度検査をしていますので、表面の温度が40度をこえない安心設計です。
お部屋の癒しアイテムとしてお使いください。

動物をモチーフにしたランプを作るとしたら、どんなランプがいいと思うか、みなさんのアイデアをブログに書いて教えてください!

私はペンギンがいいと思います(^^)

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ 新生活応援!アウトレット【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ