「流れて良くなる.comの『ラカントカロリーゼロ飴』を試しました」

流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんからモニターのお知らせ!
流れて良くなる.com

↓届いたモニター商品はこちら↓
流れて良くなる.com

応募の際に、ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味・ハーブミント味の6つの味から選んだのは、いちごミルク味です!
流れて良くなる.com
一つ前のブログ投稿を見ていただければわかりますが、「ラカントカロリーゼロ飴」いちごミルク味を試すのは本日2回目になります!!
まさかの事態に違った味を選んでいたら良かったと少し後悔( ̄▽ ̄;)
しかし、2袋分味わえるので良し(^^)b
それでは、このラカントカロリーゼロ飴の美味しさを伝えたいと思います!
カロリーゼロだけに甘さ控えめ、いちごミルクの味はしっかりします(^o^)
少し薄味のイメージですが、美味しい飴です!!

このラカントカロリーゼロ飴は砂糖不使用なので健康に良さそうですね(^^)
ありがとうございました(^o^)

糖尿病 糖尿病
流れて良くなる.com