「株式会社トラスト健康総研の『ラカントカロリーゼロ飴』『クロムフェリン食品 サプリメント』『ナチュラルビューゲルクリーム』を試しました」

健康食品・サプリメントファンサイト参加中

トラスト健康総研さんからモニターのお知らせ!
トラスト健康総研

トラスト健康総研

トラスト健康総研

↓届いたモニター商品はこちら↓
トラスト健康総研
『ラカントカロリーゼロ飴 いちごミルク味』
『クロムフェリン食品 サプリメント サンプル』
『ナチュラルビューゲルクリーム サンプル』

トラスト健康総研
ラカントカロリーゼロ飴を試しました(^o^)
応募の際に選んだのはいちごミルク味です!
カロリーゼロだけに甘さ控えめで少し薄味ですね(^^)
でも、美味しい飴です(^^)b
そして、ひんやりいちごと甘いミルクの香り!!!

トラスト健康総研
次は、クロムフェリン食品のサプリメントを試しました(^o^)
食品なので定められた飲み方はないそうです!
1日あたり4〜8球を目安に、朝晩に分けての利用がお奨めらしいです!
薬ではなく食品という所が魅力ですね(^^)

トラスト健康総研
そして、お肌を整える有機ゲルマニウム配合のナチュラルビューゲルクリームです(^^)
香りは特にありませんでした!
50代以上の方に支持されているみたいです!

今回のモニターで私のイチオシ商品は、「ラカントカロリーゼロ飴」でした!!!
美味しかったです(^^)b
ありがとうございました(^o^)

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病  クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病