食後の贅沢ヨーグルト はちみつバニラ仕立て モニター当選!

メイトーファンサイトファンサイト参加中
モニプラメイトーファンサイト【モニター決定のお知らせ】
メイトー ヨーグルト

メイトー ヨーグルト

協同乳業株式会社さんからモニター商品「LKM512 食後の贅沢ヨーグルト〜はちみつバニラ仕立て〜」と「LKM512のむヨーグルト」が届きました!
メイトー ヨーグルト

メイトー ヨーグルト
最初に『LKM512 食後の贅沢ヨーグルト〜はちみつバニラ仕立て〜』を試食させていただきました(^o^)
【自然豊かな信州の生乳を50%使用しアカシカはちみつとブルボンバニラを加えることにより上品な味わいに仕上げました】
口にした瞬間、はちみつの味は特に感じられませんでした。
普通のヨーグルトの味でした。
美味しさは抜群です(^^)b
この美味しさに増加型ビフィズス菌 LKM512 が加わっている点は興味深い所です!!

【LKM512とは】
胃のような強酸性下でも生存し腸内で増えるビフィズス菌です。
http://www.lkm512.com/

メイトー ヨーグルト
次に『LKM512のむヨーグルト』の美味しさを体験させていただきました(^o^)
濃厚でヨーグルトの味をさらに引き立てるような美味しさでした!
しかも、脂肪0\(◎o◎)/

満足感のあるモニター体験をさせていただき、ありがとうございました(^o^)

メイトーオンラインショップ ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト 協同乳業株式会社 メイトー